So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

何やねん! [関ジャニ∞]

散々待たせるだけ待たして、
何でエイトには戻せへんの?

NEWSの件はもう分かった。
だからエイトに希望を持った。
それの何が悪いねん!

元々エイトにおったやん!
『けじめ』言うんなら
戻せっちゅう話やんか!
それでもファンのワガママや言うんか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

名前 [関ジャニ∞]

雨が凄くなりましたね。
風も強くなってきました。

今日の山梨、1部は大変かも知れんけど
2部は大丈夫そうやね。

*****************

昨日の埼玉

台風が凄い中、お疲れ様でした。

でも、

行った甲斐がありましたね。

うん。

それだけで凄く良かった。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

台風って凄いね! [日常]

本当は今日、仕事やってんけど
あまりにも危険と言う事で、
急遽、お休みを頂きました!!

・・・・・って、

急にお休み貰っても、どうしていいか分からん!

外に出たくても、何だか雨が酷くなってくるし・・・。

皆様に地域は大丈夫なんでしょうかねぇ。

そう言えば、今日のエイトくん達は埼玉よね?
移動とかもそうやけど、
eighterさんたちは大丈夫やったろか・・・。

もう、終わってると思うねんけど、
どうか無事に帰れますように・・・・・・・・・・・・・・・。
そして、エイトくんたちは、明日の山梨も上手く行きますように・・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何だか久し振りに聞いたような・・・ [ラジオ]

レコメン・・・・ホンマに久し振りに聞いたわ。

で、今は録音するだけして聞いてない。
だって、やっとお休みもらえたんで(今月初めてのお休み♪)
今までたまっていたビデオ鑑賞で必死なの!

で、

ビデオを見ながら雑誌もペロペロと・・・・って
どんだけ器用やねん!って話やけど
そうでもしないと、ホンマに時間がないの(悲

ヒナちゃん・・・昆虫嫌いなん?
私、平気で殿様バッタも捕まえられんで!
カブトムシも幼虫はイヤやけど、
成虫は全然OK!
って事は、ヒナちゃんとは合わんのかぁ・・・・・・(堕

でも横山さんは平気みたいやな!
ウフッ!気が合いそうや(ニヤニヤ

BBQの話。

すばるさん、凄いな!
寝て起きて食べて逃げて(爆)なBBQ。
横山さんは、BBQにダダハマリみたいやし
って言うか、
私もそうやけど、
何か色々計画立ててする事は億劫じゃないよな?

ただ、

やる前がメンドいねん(アカンやん!

横山さん、頼む。
今度、三馬鹿だけでBBQ行って来て!!(何で命令形なん?
で、またレコメンで発表して!!(決め付けたよ・・・

あ~、何だか眠くなってきたわぁ・・・・・。
う・・・
まだまだ見なきゃアカンもんがいっぱいあんのに!!
でも、寝る方が大事やから、ちょっと寝る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カテゴリーが分からないけど [関ジャニ∞]

私が仕事で西へ~東へ~してるうちに、
内クンが今日の18時から『プレゾン』で復帰ですね♪

今朝から動く内クンをWSが流してたみたいですが、
私は一切見てない(落ち
どうだったのかな・・・・うちの息子(あながち間違ってないと思うが?
二十歳の大人の男に変わっただろうか。
少しは太ってるかな?

まぁ、そのうち何かの雑誌に載る事を期待しつつ
家に帰っていない間のビデオがハンパないの(泣

『仕事人番宣』各種。
『オーラの泉』。
『仕事人本編』。
『裸少』@クラヤス
『少クラ』
『ほんじゃに!』
『むちゃ∞ブリ』
『にっぽんの歌』

そして・・・・・・

2誌やら3誌、あげくTV誌にファッション誌、

嗚呼・・・・・いつまでにこれらのものを見ればいいのかな??
そう言えば『演舞城』と『冬休みドラマスペシャル』のDVDが出るんだって?

まだ『自転車~』だって買ってない(沈

いやぁ・・・・・本当にどこから攻めていいか分からんわぁ!!

誰か助けて><。。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダメだぁ! [日常]

何だかエラく放置してしまってますが
状況的に言うと、非常にハードなスケジュールです(汗

実は今週火曜日から家に全く帰れておらず
ほとんど旅芸人状態で、移動⇒搬入⇒移動・・・・の繰り返しです。

で、やっと今夜帰れたんですが
また仕事です。

そうです。
着替えの荷物を取りに来ただけです。

札幌仙台から福岡まで・・・・・・

多分私の方が47ツアーやってる感じです。

あ~・・・・・しんどい。

でも頑張る!!

じゃあまたねv


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この週末。 [関ジャニ∞]

おはようございます。

この週末はエイトさん達は、福井と京都で
コンサートをやってたんですよね。

色々気になる事はたくさんありますよ。
【WONDER BOY@大倉忠義】が実行されたのかとか
レコメンでの山田の失態を
横山さんが一喝したのかどうかとか、
京都ではマルちゃんの地元と言う事で
それはそれで気になるし・・・・・。

でも私は何してたかって言うたら、
しっかり遠征・・・・じゃなかった、
広島まで出張に行ってました><

なので一切、エイトさん情報が
小耳にさえ入らへん状態やったんです(泣

と言うか、もう今週で6月は終わりやなぁ・・・・・・。
何だか何もしてへんのに
もの凄く時間が経つのが早く感じるわぁ。

これも、歳くったせいやろか・・・・・・(苦笑

そうそう!
今日は、美味紳助2時間スペシャル
ヨコヒナちゃんよね?
って・・・・・
2時間いても
きっと、小窓扱いやろうなぁ・・・・。
それでも全国ネットのゴールデン
レギュラー貰えただけでもよしとした方が
エエねんけど
ファンにしてみたら、もう少し何とかならんのか?って
言いたいよなぁ。

とりあえず、仕事頑張ろう!
(結局、休みなく働いてる私って、何が楽しいんやろ・・・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

レコメンから愛を込めて(笑) [ラジオ]

いやぁ良かった!

先週の@関ジャニ∞も良かったけど
このガチな感じは、何だか普段のメンバーの喋り方が分かって
凄く良かったわぁ(ニヤニヤ

ホンマにありがとう!キミくん♪

そして坂本兄貴!
∞の事をホンマによろしくお願いします!!
ヒナちゃんが『むちゃ∞ブリ』でも言うてましたけど
ハードルの低いアイドルですから
またいつでも絡んでやって下さいませ(礼

で、

肝心なマルちゃん・・・・・・・何で出ぇへんかったん??
ヤスダくんも大倉さんも・・・・・
ねぇ、
何でなん?(爆笑

ま、

これが関ジャニ∞なんでしょうね(苦笑

来週辺り、もう一回マルちゃんにリベンジ!!って思ってるの
私だけじゃないと思うねんけど・・・・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

今日は早く帰りたい! [日常]

今日はレコメンOA日。
V6の坂本兄さんが大阪から生電話。
おおーん・・・・・・大阪帰りたい(T_T)

いや!そんな事より
先週ゲストに出たばかりなのに
今夜もエイトちゃんが出るのよね?電話に。

てか、出ればの話やけどね(大汗

横山さん、こんなん好きよな!
メンバーびっくりさすのに
どんだけ頑張ってんのか・・・・・
ホンマに頭が下がります(苦笑

いや、きっと横山さんは本気で
エイトさん好きやねんなぁ(照

可愛いなぁ♪
ジャイアンのくせに!(酷っ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

an.an@関ジャニ∞ [関ジャニ∞]

爽やかだ。
うん・・・・実に爽やかな7人(8人)の写真

が・・・・・

一人、もの凄い頭のお方が・・・・・・!!

どうしたんだ!?渋谷すばる!!

似合ってるとか似合ってないとか、そんな次元じゃなくて
本気でビックッリした!!

ココだけ見ると、まさに鈴木紗○奈ですよ!

んで、ヒナちゃん♪

いや~ん!!カッコイイ!!可愛い!!
ちょっと写メして、しばらく待ち受けにしたいです(/////)

横山さんはまだ金髪で《ふくよか》な頃に撮ったのね(苦笑)。
今のビジュで撮り直して欲しいわぁ(大懇願!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。